総合
更新
ライフあんてなJ( 'ー`)し
カテゴリ
鬼女・気団
修羅場・スカッと・DQN
家族・子育て
恋愛・喪女・毒女・喪男・毒男
日常・ほのぼの・動物
衣食住
サイト情報
このサイトについて
サイト運営者様
お問い合わせ
修羅場・スカッと・DQNカテゴリ
スカッとする修羅場まとめ
0
IN
3
OUT
【悲しすぎる話】私「なんで食器洗ってないの!」夫「疲れてて…ごめん。出勤前にやっておくよ」→言い過ぎたと思ったけどなぜか態度にだせず、そのまま出勤した結果…
私「妊娠したから別れましょ」フリン相手「君の旦那さんとの子じゃなくて、自分との子かもしれないから産まないで欲しい!」私(私がそんなヘマするわけないでしょ?)→産んだ結果
学生時代に付き合っていた彼女に二股され突然振られて以来、俺の心は歪み「振られた者は淘汰された弱者に過ぎない」と固く信じるようになった→そんな報告者の現在がこちら
【早とちり】私「彼君とは結婚を考えてるんだ」彼「初めまして」父「お前ーーーーーーー!!!うちの娘に何してくれとんじゃぁーーー!出ていけぇ!(ボコォ」彼「えぇ???」
私「現金が少ないのでお金おろしてきます!」ウト「宿泊代は私が払うから心配するな」私「私が誘ったので、後でお返しします」ウト「気にせんでいい」トメ(ムスッ)←どうするべき?
【キチ報告者】昔は仲良しだった10歳年下の女の子に求婚メールを送ったらブロックされた。俺(ああ、こいつの人生狂わせてやろう)→2年間に及ぶ嫌がらせを続けた結果
カーチャンは中学校教師をしてたんだが、モンペが怒鳴りこんできたせいでカーチャンは担任を外されててそのまま退職に追い込まれた→退職後のカーチャンの姿が悲しすぎるわ
お姑さん「旧家の一人息子と結婚して嫁ぎ、うちの苗字を名乗る意味は解ってるのか」友達「もちろんです(時代錯誤のババア乙w」→お姑さんをないがしろにしまくった友人の現在が…
コトメの体臭がとにかく酷い。ウトメ「コトメちゃん、ご飯に気を付けてお風呂も入ろうね?」夫&義兄「なんかの病気かもしれないから!病院行くぞ!」コトメ「私は病気じゃないっ!」
【無理案件】私「ごめんカレールウがご飯に垂れちゃった」彼「なんでそんな持ち方をしてルウを盛ったわけ?あとさ、悪いと思ってるなら〇〇すればよくない!?」
【名づけ】私「男の子でも女の子でも〇〇ってつけたいの!」夫「男なら?男、女なら頼子とつけたい」←夫の名づけはシワシワすぎますよね?どうやって説得したらいいでしょう?
【キチ一家】中学の恩師「就職が決まってない卒業生の面倒をみてやってくれないか?」私「大丈夫ですよ」→少年は働かないどころか盗難も相次いだので少年の両親に電話した結果…
私「・・・」母「どうしたの?」私「これ、今まで兄にされてきたこと。もう限界。タヒにたい」→母「真っ先に気付いてやるべきだったのにゴメンね」父「おい兄!こっちに来い!」→
祖母「お母さんともうちょっと仲良くしなさい」私「おばあちゃんもお母さんがオカシイ事知ってるでしょ!?前にも〇〇なことあったし」祖母「それは当たり前だわ」←私がおかしいの?
夫婦でマイホームを建てようという話になった。夫「親父が従弟の工務店を使ってやってくれってさ。安いし親戚なら安心だな!」私「安さじゃなくてできるだけ理想に近づけたい」夫「」
友人が出産したので他の友人A,Bと3人でお金出し合って大きめのプレゼントを買った→A「一緒にプレゼント渡しに行こう」B「いいねーw」私「私も行って良いかな?」A&B「…」
2歳半の娘は未だに人見知りが酷くて育児サークルに行っても私にべったり。他の子たちは、一緒におままごとしたり、お互い名前で呼びあったりしてるのに娘だけボッチで涙が出そう
若手社員「古いプログラムしか組めないババアwww会社で寝てんじゃねーよ」←お前らが古いのできないから私が古いとこばっか担当してんだろうが。感謝どころか悪口言う無能はタヒね
【正月のぶっちゃけ】父「ふと思ったんやけど、何の感謝も無ければ敬意も無いお前らを何で養わなきゃならんのやろうな」俺たち「・・・」母「ど…どないしたんよ、急に」父「」
車内で友達と友達のお父さんを待っていたら突然車の窓を強く叩かれた→外を見ると、そこには10月末なのにビーサンでショートパソツ・タンクトップの人が立っていて、さらに…
【トリビア】干物は電子レンジだけで美味しく焼ける。コンロで焼いたのと遜色ないどころかむしろふっくらして美味しいし、後片付けも要らないから凄く便利
姑「冷凍食品ばかりを使う人は嫁として認めません!」私「私もあなたのことを姑として認めていないから文句は許さない」姑「親をなめるな!」→姑が殴ってきたので殴り返した結果…
実家ナシ、親戚ナシ、友達ナシ、職歴・資格ナシだから離婚できない 。どんなに嫌な思いをしてもこのまま一生耐えるしかないんだなと思うと暗澹たる気持ちになるわ
旦那「GWに親父が泊まりに来たがってるんだけどいい?」私「イヤです」旦那「もう親父呼んじゃった~!」←なんで〇〇する義父を泊めなきゃいけないんだ…家族だけでゆっくりしたい
二人目欲しいって思うけど、心から欲しいと思っているのか、それとも周りの妊娠出産ブームを見てそう思ってるのかが分からない。ただの青い芝生で現実は自分のキャパ超えなのかな
【モヤモヤ】旦那「出産祝いに何が欲しいか奥さんと相談して」旦那友人「〇〇が欲しい」←この友人からはウチに何のお祝いももらってないのに、リクエストが図々しすぎる
コトメ娘「今日、友達とトラブってさ~」コトメ「!!」→コトメ「なんとかしてください!」担任「時間をかけて解決していきます」→コトメはさらに校長・教育委員会にも相談に行き…
高校で修学旅行に行ったら、中学の時に同級生だった女がボッチでソフトクリームを食べてた。他女たち「存在がウザいわー」同級生女「…」→その光景に我慢ができなくなった俺は…
【毒親】母「社会はとてつもなく厳しいのよ。お前は社会で生きていけないから親の言う通りにしなさい」→私を洗脳しようとした母はあることに失敗し、おかげで私は逃げ出せることに…
【謎理論】(ピンポーン)私「はーい…ってA子!?突然どうしたの?」A子「夫とは離婚する。あんな貧乏生活いやだ。本当は東京で暮らしたかったの!だから〇〇する!」
記事タイトル【野菜食】野菜を一日500g食うようになったワイに起こった変化一覧がコレwwwワイ、このままじゃ女の子になっちゃうンゴ~ッ
【イラッ】旦那「ちょっとマッサージして(ゴロン」私「えー私も疲れてるんだけど…」旦那「はやくはやくちょっとだけ」→承諾しても断っても旦那の反応にイライラする
娘「この間、うちの子の発表会にきた時、お父さんとお母さん食事しないで帰ったでしょ?夫が『非常識だ!』って文句言ってきてウンザリ~」←娘にも娘の旦那さんにもイライラしちゃう
夫「俺親とは一切関わってほしくない。言葉にしたくないぐらい不愉快な存在だから話したくない」→「口を出すな」「ほっといてくれ」しか言わない夫に虚しさを感じ離婚を考え始めてる
俺「スティーブ、カップ麺食ってみ?」スティーブ「ウマー」→イギリス人の友達をガストに連れて行ってチーズinハンバーグを食わせた結果www
彼女「ねぇ、シよう?」俺「遅いし疲れてるしまた今度ね」彼女「そっか」俺(疲れるし、一人でする方が楽だわ)→同棲してる彼女からの夜の誘いを断りまくった結果ウワキされたwww
俺「ラーメン・炒飯セットでラーメン大盛りに出来ますか?」店員「セットでは出来ないんですよ」俺「じゃあ単品のラーメン大盛りと炒飯」店員「はい」←ラーメン大盛できんじゃねぇか
私「私A子嫌い。もう無理」B子「私も!自分がターゲットになるのが怖くてA子に従ってきてゴメン」私「私こそ。A子に逆らえなくてゴメン」→A子とは最低限の会話だけにした結果
シュークリームが好きで何度も作ってるうちにかなり上手く作れるようになった。俺(これは売れるぞ!)→地元スーパーに許可もらって土日にシュークリーム売ってたら捕まったんだが?
【早口で言ってそう】私「入会の意思確認もないままPTAの役員決めはないんじゃないですか?」他親「任意なんですね~知らなかったです」私「そうなんですよ~。そもそも~」
母「近所の人達と車で岩手まで行くの~。私しか免許持ってないから私にしかできないの」私「は!?福岡から岩手まで!?カモられてる!」→父が同行予定のババ様達と電話で話した結果
友「お前の彼女が初老の男とホテル入るとこみた。これ、写真」俺(あんなにいい子なのに。ウソだろ・・・?)→俺「隠し事ない?」彼女「隠し事?いっぱいありますよー(ニコニコ」
トライアスロンが趣味の母はいつも私を殴り、父はそんな光景を見ても止めるでもなく無関心だった→大人になり体格差で母を上回った今、母に復讐してきたったwww
【面白すぎる】小学校中学年 私「僕ちゃんは~」男子「かわいい!大好き!」→高学年 私(男子が話しかけてくれない。照れてんのか?しゃーない。ラブレター書いてやっか!)→
義兄嫁がアポなしでうちに来て上がり込んできて「〇〇したの。どうしよう~」と泣きながら言って帰っていった。内緒にしてねって言われたけど旦那が帰ってきたら話すわ
【嘘】俺「同窓会で無職演じるわ」友人「OK」→豚ども「久しぶり~」俺(こいつら俺の時計や靴に寄ってきやがった)雌豚「俺君はまだ◯◯で働いてるの?」俺「去年やめて無職だよ」
私「クラブ通いしたり行きたいと思う人とは無理」彼「昔は女の子引っ掛けるために行ってたけど、今は踊るために行きたいんだよ~」←都合のいい言い訳にしか聞こえなくてイラっとする
【人生の選択】10歳上のフツメン元カレと付き合ってた時に、今の旦那(同い年&イケメン)と知り合って乗り換えた→絶対に幸せになれると思ってたのに実際は・・・
ヨッメ「出産中、手をにぎってて」旦那「もちろん!」→ヨッメ「ああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュ!!!」旦那「あああああああ!」←これってマジなの?
夫「子供のDNA鑑定をしたい」私「結果は絶対に夫君の子だから好きにすればいいよ、ただ、疑われたのは心外だしすごく傷ついた」夫(カチン)→夫に話を聞きに行った結果・・・